星降る島☆SOUP CAFE リンヌンラウル

ゲストハウスもある ボサノバの生演奏が聞ける 完全紹介、予約制のCAFE


コメントする

最近の福里家

最近の福里家の様子。家族で動物園に行ったり、相変わらず 朝、我が家の畑でとれた 無添加 野菜、イチジクなどを 収穫して ささやかな幸せに 親しんでいます。
普段見慣れた 景色が 毎朝 新鮮に生まれ変わる、そんな私でありたい。コツコツした 日々に飽きるということは 私自身の成長に飽きるということでしかありません。

友人の智子さんと一緒に ボサノバ 友の会などを立ち上げたのですが あっと言う間に20人。はじめてみると 教える側も教えられる側も手間が かかります。その手間の積み重ねが お互いの喜びに変わるのでしたら 私は とてもためになる 手間ではないのか?そう素直に 嬉しく 思うのです。愛妻のSAKIさんと愛する我が子 奏音(カノン)と夢星(クララ)、私のまわりには 安らぎのある 心地良い繋がりがある。有り難いことです。日々に 人に 自然の恵みに 善の流れに 感謝、感謝です。

福里家のカフェ、リンヌンラウルはフィンランド語で『小鳥のさえずり』という意味があります。その名の通り、とても 静かな時(Quiet time)の中、優しい カフェであり続けるのでしょう。


広告