星降る島☆SOUP CAFE リンヌンラウル

ボサノバの流れる ハーブ&スープのココロに優しいカフェ

メニュー&お問い合わせ

星降る島☆ SOUP CAFE  リンヌンラウル  は 東京の小平で15年間営んだ大人気店 すうぷ屋Hyggeの味を そのまま引き継いだ CAFEです。オーナー夫妻が 花鳥風月や趣味に 親しみながら 顔のわかる 範囲で お客様と繋がり 安らぎのある日々を過ごしたいという想いに溢れ 千葉の大網白里市に移住し建てた 小さいカフェです。リンヌンラウルのスープを食べると 胸がぽっとあたたかくなり みるみるうちに元気になるのがわかります。じっくり8時間煮込んだ何十種類の新鮮な野菜とオーガニックハーブを加え さらに4時間煮込みます。そのあとは野菜をとり除き スープストックを丸一日寝かせます。何度も布でこし 不純物を取り除いた純粋なエキス、それが スープストック、スープの元になっています。ベジタリアンの人にも妊婦さんにもご年配の人にも赤ちゃんも 栄養たっぷりの体と心に優しい無添加スープです。スープのストックはお肉は一切使用しておりません。家庭や他の店は出せない秘伝の味の秘密です。

定期的に大人の親しめる 上質なボサノバイベントなども開催しております。

お問い合わせは、soup.hygge@gmail.com
または 0475−708233(リンヌンラウル)

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中