SOUP CAFE&HERB SHOP リンヌンラウル

ゲストハウスもある ボサノバの生演奏が聞けるCAFE

ふたりについて

image-2

profile
KOUICH  FUKUZATO/Min 音楽家

メジャーシーンでバンド活躍後、ボサノバに転向。暮らしに安らぎを テーマに 北欧雑貨kuksa、すうぷ屋hygge、コラソンレコードなどの カフェ、雑貨屋、音楽レーベルを営む 一般社団法人Qualia hyggeの代表もつとめる。子育と音楽に 専念するために 千葉県の大網白里市に移住する。快適な毎日を  より多くの人達と過ごせるように!という想いにあふれ暮らしに寄り添うボサノヴァを奏でている。柔らかくもシンプルで洗練された声とギ ターそのナチュラルなライフスタイルは幅広く指示されている。ボサノバの創始者ジョアンジルベルトの声とギタースタイルを引き継ぐ正当派ボサノバシンガー

音楽家としての経歴 3歳からオルガン5歳でPianoを習い、音楽の基礎を身につける。メジャーシーンで活躍中に 歩行者天国4500人動員、NHKホール、 etc.. 数々のホールライブをsold outする。ポリスターレコード、UKからそれぞれCDをリリース。ショーロ Soul、MPB、エレクトロ、あらゆる音楽に刺激を受け る。Wea Japanより4枚、ユニバーサルビクターより2枚のアルバム、合わせて12枚程のシングルを出す。ラジオ、雑誌、テレビなど、数々のレギュ ラー番組もこなす。毎年 全国ホールツアーを回る。渋谷公会堂のライブを最後にバンド活動にピリオドを打つ。

DTM、インストウルメンタルへの移行。レゲーDub、アフロ、テク ノ、ラテン、Club、スピリチャルジャズ、あらゆるWorld musicに親しむ。修得 消化する。同時に音に同化する自分の声のスタイルを模索し、再びボサノバを歌いはじめ る。

ジョアンジルベルト、アントニオカルロスジョビンを師に、Jazz理論、Samba Bossanovaを学ぶ。

小平市の鷹の台で 10年間、野外公園にて『喧噪と静寂の間の瞳、鷹の台Bossa』を主催。ジョアンジルベルトスタイルのギターと唄を追求するMinの音楽と人間性に惹かれ 共有する 音楽家が、集まる。 サイゲンジ、chie umezawa、松田美緒、アンサリー、菊岡ひろみ、フェリアード、小野リサ、ショーロクラブ、鈴木重子、karen、サパトス(木村純(gt)、三四郎 (sax))、他 etc…。やpopsシンガーの南佳孝、杉山清貴などを招く。毎年4000人規模集まる大イベントとなる。
Bossanovaを演奏する 最近のMin



CDの詳細は こちらのアドレスから閲覧ください。 https://bossanova612min.wordpress.com/


profile
◉ Saki 料理家、趣味でボサノバを唄う(サキノハコブネ)

Minさんの妻。 Cafe リンヌンラウルで料理を創作する傍ら、音楽家 Minと暮らしに寄り添う ボサノヴァに親しんでいる。幸せ まっただなかで 子育てをしている。喧噪と静寂の間、Quiet time(静かな時)の中 にある 安らぎをテーマーに心身に優しいライフスタイルを大切にし 届けることを心がけています。

下記のyoutubeは、Minとsakiの結婚式の模様。夫婦ユニット サキノハコブネ

曲名は『方舟』

『方舟 』 作詞、曲、演奏 唄、Min&Saki

陽は のぼり また 沈む 聖者は神と生きる 川のせせらぎ聞き 星の輝き知る 繋ごう どんな時も 諦めないさ 最高に幸せな日 今こそ 我が人生 今こそ 我が人生 胸痛め泣いている 傷ついた子供達 愛の唄が響く 聖なる母は大地 真心 忘れないで 海に浮かぶ ノアの方舟にのる 今こそ 我が人生 今こそ我が人生 君こそ 我が人生       誓うよ 我が人生

:::::::::: ライブ出演のご依頼、CDのお問い合­わせは soup.hygge@gmail.comまで。

広告

ふたりについて」への3件のフィードバック

  1. Minさん、おひさしぶりです。
    恋愛信号の事を思いだし、検索してたどり着きました。
    私も今は一児の母親となり、子育てと仕事の両立しています。
    小平のお店に行こうって思っていましたが、その頃にお腹にいたので行けずじまいでした。

    久しぶりにMinさんに会いたいです。

  2. Minさん、こんばんは(^_^)

    私は福岡に住んでいて
    たしか、ラジオを通じて知った
    恋愛信号のライブに妹と2人で行った記憶があります

    ふと、思い出して、
    YouTubeで検索したりで
    私もここにたどり着きました

    懐かしい歌声です♫
    今はボサノバを歌っているのですね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中